アクセスカウンタ

軽貨物の仕事(軽トラ・軽ワンボックス) 軽ドラ日記

プロフィール

ブログ名
軽貨物の仕事(軽トラ・軽ワンボックス) 軽ドラ日記
ブログ紹介

はじめまして、軽貨物(軽トラ・軽ワンボックス) ドライバー
「軽ドラ日記」へようこそ!2012年9月、軽貨物運送業に足を踏み入れてしまった都内在住のうっちー(40代後半)の気ままなブログです。

軽貨物運送といえばまず思い浮かぶのが赤帽さんですが
実はそれ以外にも、数多くの軽貨物運送業者がおります。
私もその中の一人です。
いい加減なウソつき求人情報の多いこの業界で「実際にやっている」私の本音や感じた事を気ままに発信しています。特に今後、軽貨物運送をやってみようと思う方の参考になれば幸いです。 ご意見・感想そしてご質問は大歓迎ですが誹謗や中傷などはNGです。よろしくお願い致します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
amazon軽カー
みなさんこんにちは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 14:07
通販好きの家
みなさん、こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/21 21:25
割りに合わない荷物
宅配をしていて割りに合わない事の一つに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 21:07
宅配ボックス争奪戦!!
こんばんは、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/02 23:00
ニンジンジュース
ニンジンジュースの事どうしようか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 06:26
問題解決?
割れてしまったニンジンジュース… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 09:40
落としちゃった  つづき
「んっ?」ルームミラーに目をやり、そこでまた「んんっ、えっー?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 22:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

お得なリンク集

軽貨物の仕事(軽トラ・軽ワンボックス) 軽ドラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる